*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
雛祭り♪
女の子の節句、雛祭りでございます♪

うちはずーっと団地住まいだったので、七段とか五段とかのお雛様はありませんでした。
しかも姉妹なもんだから、次女のあたし用のお雛様は無かった・・・。
まぁ、あんまり欲しいとも思わなかったんだがw
しかし、おかしなもので、たまたま自分のお雛様を手に入れることになりました。
なぜか大学の時。友人が誕生日プレゼントとしてくれたのです。
(あたしの誕生日は2月なんだが・・・)

さて、今年はちゃんとお雛様を出しましょう♪
せっかくだから、ちょっとはお祝いらしくしましょう♪
と、雛ケーキを買いました。
雛ケーキ

これが私のお雛様♪(ちょっとピンボケ・・・)
可愛いでしょ? 紙細工なのよ、これ。

大きさはね・・・


雛比較



収納がとぉぉぉっても楽チンです♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
