*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
続・ゴールドブレンド
で、ゴールドブレンドがえらく高いので、ちぼ太に申し訳ないと思いつつも
先日ついに切らしてしまった。

毎朝、新聞の折り込み広告をチェック・・・。

と!
ついにきましたっ!!
「398円」!!!

3月12日限定。
200本限定。
お一人様1点限り。

むー。平日だぞ。
帰ってきてからだと、すでに売り切れの可能性は大だな。
しかしこればっかりは仕方ないので、普通に会社から帰ってきた。
スーパーの食料品階に下りていく。
コーヒー売り場に直行!
さぁっ残っているか 否か???

あったぁぁぁぁぁっ! 398円って札も付いてる。
あれ? まだ幾つか残ってるじゃん。
みんなゴールドブレンド、欲しくないの・・・?

他にもいくつかお買い物してレジを通る。
お一人様1点とは書いてあったが、こんなチャンスは滅多にないから
できればもう1個欲しいー。
しかし、お一人様1点・・・。知ってるばっかりに知らないフリができない正直者chiboko。
でも、さっきまだ残ってたし。
もうすぐ閉店だし。
レジで2個以上を一緒に打たなければ、スーパーの人だって怒らないんじゃないか?
(客の希望的観測)

と、思案しながらコーヒー棚に向かう。
そこには


698円 と書かれた札があった・・・。


頭の中が『???????????????』。
つまり?


限りなく200本めに近いコーヒーをGetしたってことらしい。
ラッキー☆
Secret
(非公開コメント受付中)

僕は、ブレンディです~。
500mlのペットボトルに毎朝入れてもらってます。
そんなある日、いつものように、がぶ飲みしたら
なななんと味がちが~う!
家に帰ってカミさんに、「何でいつものコーヒーじゃないんだ~」
って言ったら、「あれっ、わかる~」だと~。
ブラックで飲んでれば、すぐに分かるっつうの。

ほんとラッキーでしたね。
うちは、お一人様1個まで。
と書いてあれば、子供を3人連れて行きます。
家族で行けば5人だし5個までかえま~す。^^
ブレンディーといえば、原田知世さんのCMですねぇw あのほんわかした雰囲気が好きです♪
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
