*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほとんどって・・・
先日地上派初!で『UDON』やってましたねー。
しっかり見ました。
面白かったです♪

地上派の前にCATVでは何回か流していたらしく、ちぼ太は見ていたとのこと。
「え? chiboko、ほんとに見てないの?」
って、えぇ本当ですが・・・。 同じ家に住んでいながら、たまにこういうことがある。

さて、なぜか妙に気になったのが、いっちばん最初に出てきた字幕。
『この映画はほとんど事実に基づいて作られました』 みたいなのが出たのです。

ほとんど。
ほとんど?
ほとんど・・・。

まぁきっと、まさにその通りなんだろーけど、
でも 「ほとんど事実」 ってゆーのが、びみょーな表現だよねw

事実じゃないのは、キャプテンUDON がアメリカで映画になったことだろうな・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。