*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫分布
今朝、1年強ぶりにウォーキングなんぞをしてしまったw
筋力低下をひしひしと実感・・・。あかん。

ま、そんなことはさておいて。

朝っぱらというのは、猫たちの活動時間帯なのね~。
家を出て戻ってくるまで1時間強の間に13匹の猫に出会いました。
今までも思っていたけれど、猫って『分布』が存在しません?

うちのすぐ周辺は「キジトラ地帯」。ちぼみたいな柄の猫ばっかり。
ちょっと行くと、そこは「黒白地帯」。真っ黒なのもいるけど、白黒も多い。
あたしの好きな「靴下にゃんこ」もいるw
最寄の駅までいくと、そこは「三毛猫地帯」。完璧な三毛猫は見かけないんだけど、
三毛猫っぽい柄が多い。
さらに進んで、隣の駅周辺は「薄いカラー地帯」。やわらかい色の猫が多い。
白に薄いグレーの模様が入ってたり、薄い茶色だったり。

やっぱりおもしろーいw
で、ちょうど10匹目に出会ったのがこのコ。
「三毛猫地帯」と「薄いカラー地帯」の中間に位置していましたw
nekobunpu.jpg

「写真撮ってもいいだにゃん」とでも言うかのような、とってもよいアングルだったので、
失礼してパチリ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。