*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ネーミングの妙
何か飲みたいなぁー、と思った午後4時。
スタバとかタリーズの気分じゃないし、100%ジュースって感じでもない。
炭酸飲料・・・でもないしなぁ・・・。
あ、ヨーグルトドリンク、かな?

とか思いながら、会社の隣のビル1階の酒屋さんへ。
しかし、酒屋さんにヨーグルトドリンクっていうものは、選べるほど豊富な種類は置いていなかった。
どーしよっかな・・・と思いつつ、目は並んでいる飲料群の上をさまよう。

と!
目についたのはコレ↓↓↓


080416_1610~01



目立つよぉ、これ。
白地に黒字。
なんてシンプルw 他の凝ったデザインたちを押しのけて、目立つこと堂々の1位!

しかも「やみつきになるミルクティー」w
思わず「そうまでいうなら試してやるか?」と挑戦したくなる。

飲んだ。


少なくともあたしはやみつきにはならないw
でも、とにかく1本は買ってしまったわけだから、ネーミング万歳ってとこでしょうね。

Secret
(非公開コメント受付中)

な、ならないのかww
おぅ。
ミルクティーだった。
なんの変哲もない、みるくてぃ~♪
ちょい甘v-344
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
