*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
New Comer
最近、敷地を越境してくる猫たちが増えてきた。
しかも人間を怖がらない。
たまにちぼ家のベランダにも侵入してくる。
が、基本的にはうちは くー の縄張りなので、餌はあげていない。
欲しそうな顔をされても、餌に困っている体型ではないからだ。

1匹の痩せチビ黒猫がやってきた。
結構痩せていたのと、その場に居た くー が、珍しく怒らなかったので、そのコには少しだけご飯を分けてあげた。
クリーニング屋さんに「黒猫は黒地(=黒字)だから、商売するヒトにはいいのよ」と教えてもらったこともあり、縁起を担いで仲良くしてもらうのもいいかな、とw
たまにしか来ないが、人懐こくてカワイイ♪
ただ小心者らしく、くー が近くに来ると 「うぅぅぅぅぅっ・・・」と唸る。くー の方はちっとも相手にしていないがw

さて、このチビ黒に呼び名をつけた。
その名は 『オロチ』。
雌なんだけどねw
理由は、尻尾の先が3股くらいに分かれているから。
比較的キレイな尻尾の持ち猫が多いこの地域で、このオロチの尻尾はなかなか珍妙である。
八股の大蛇にかけて、オロチと命名。
「オロー」と呼んでいるwww

よいお顔(&尻尾)が撮れたら、載っけますねー♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

猫かぁ~本庄じゃまったくといって良いほど野良猫いないなぁ~。
動物と触れ合う機会がないw

てかメイプルちぼとちぼこはもう燃え尽きてしまったのか~…。残念だな;;
俺はGW中だけINすることにしたよw暇だしねw

よかったらチャットとかするだけでも良いから入ってね!8時~9時はたぶんほとんどいるからb

メイプルでもうあんまり会う事ないと思うけどいつまでもちぼ家の末っ子でいさせてくださいな♪

たまにはブログにコメントするからねb

ちぼこに心配してるって言われて少し泣きそうになったw
家事と仕事両立してホントすごいと思う!これからもがんばってねw

ちぼ太はいつまでも俺の目標だ!できれば装備品を受け継がせてor貸していただきたい!
まぁお仕事がんばってね!ちぼこをこれからも幸せにしてあげてくださいw

ちーは元気かな? 昼寝ばっかしてちゃだめだぞ~w

なんかお別れっぽくなったけどお別れじゃないしねw
なんか思ったことをすべて書き綴ってしまったw 
メイプルにちぼ達がほんとに来なくなるって思うとこんなにも俺の中で変わるものなのか…。
でもまぁ学校も勉強も部活もがんばるよ!
応援しててねw

ホントお別れみたいだけどお別れじゃないんで!!w 
これからもよろしくねw
シルーラだぁ♪
そういえば2年生になったんだねぇ。後輩も入っただろーし、頑張れ先輩!
試合は無いのか? 本庄までなら車でひとっ走りだよ~。最近はGWには部活ってないのかな?
ブログはマイペースで続けていくから、いつでも遊びにおいで。考えてみれば、シルーラとはもう2年以上のつきあいだねw
ちぼ太はあの強化をするために、膨大な時間と(chibokoが起きるとPCの前、帰ってくるとPCの前、寝る時もまだPCの前って時があったのさ)多額のお金(メルもそうだけど、リアルマネーもしかり)をつぎ込んだ。ということで、あれらはちぼ太の隠し財産だwww 
実は部活は3年生が抜けたらまたいき始めようかとw

だから試合にでるのは8月とかの試合からかな^^
できたら見においでよw

もう3年の付き合いだよw長いよねw

隠し財産ww
まぁそうだよねw もったいないなぁ~
いつでも戻っておいでよ!

ほんとたまぁに入ってくるだけでも良いんだからw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
