*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
風邪っぴき
昨日からちぼ太が風邪をひいてます。
熱がちょっとあるらしいんだが咳とか鼻水とかは出ないで、まぁとにかく寝てます。

chibokoはあまり風邪をひかないタイプですが、風邪になったら一気に熱が上昇。
見ただけで「あ、熱あるでしょっ!」とわかるほど。
昏々と眠り、汗をかいて1日くらいすると蘇ってくるのですw

多分、あたしの方が効率的(?)な風邪のひきかただな・・・w

ちぼ太は風邪をひいた時はオレンジジュースが必需品。
なので、昨晩コンビにまでお買い物に行きました。
オレンジジュース紙パックの大、中各1本。ストロー(太)をつけてもらうのを忘れずに。
ヨーグルト2個。ヤサイジュース紙パック小2本。
ポカリスエット500CC1本。ICE BOX(味付きの氷を砕いたみたいなヤツ)1個。
オロナミンC2本。

今日1日、ちぼ太は寝たり起きたり。
お昼はほうとう風の煮込みうどんにしました。
体が温まったw

早く治るといいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
