*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くま げっと♪
こんばんわー。お久しぶりです。

先日の土曜日、また東北自動車道を使い遊びに行ってきました。
給油をせねば・・・と立ち寄ったのは、前回同様 佐野。
朝6時ちょっと前に着いてしまい、またまた「くまさんのカステラ」は開店前。

6時になるとレストランのバイキングがスタート。
ひとり950円だけれど、今回はこちらをセレクト。
一番乗りでバイキング♪
思った以上に豊富なおかず群。量は食べられないけれど、選べるお得感がありました。
そして、ちぼ太が感動したのは


オムレツ。


玉子焼きは出来合いのものがお皿に盛ってあったのですが、
女性スタッフがその場で小さなオムレツを作ってくれていたのです。
それがぷるぷる~♪のふわふわぁ♪の、で、おいしかったw

さて、そんなこんなしてたら7時近くになっていた。
くまさんのカステラもシャッターが上がり、お姉さんが準備で忙しそう。
近づくと「森のくまさん」が流れていて、屋根の上のくま人形も踊っていたw
「くまさん、もう買えますか?」
と聞くと、もう焼きあがるところだとのこと。
人形焼のくまさんバージョンなわけで、焼き型をパカッと開けると、小さなくまがぎっしり・・・。
お姉さんは金串でくまさんたちを型からぽんぽんっ!と弾き出す。
弾かれたくまさんたちがお客の目の前の透明な板にぶつかって落っこちる。
なかなか威勢がよいw 焼きたてが見られて、これまたお得感☆

「8くま ください。」
「はい。8くまですねー。」
と、お姉さん。 小さな紙袋にくまさん達を入れてくれる。

「1くま 2くま 3くま ・・・・・・・・7くま 8くま おまけの9くま。」

おぉぉぉー おまけの9くまが付いてきた!
お味はほんわりとした甘さ。
みなさまも焼きたて狙って、ぜひどうぞ♪
くまカステラ

(後ろは売店で買った桜あんぱん♪ これもおいしかったw)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。