*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
とーもだちーができた♪ 提灯の名産地?
昨日はちょっと遅くて、最寄り駅のスーパーに着いたのが21時。
休み明けの残業は、ちょいつらい・・・。

で、一息ついたので狩りに出かけました。
レベ上げには、やっぱり松林よねー。
今日も混んでるのかな・・・。

ch18から順に下っていきましょう。
ch18、2人狩ってる。
次、ch17。・・・あれ? ひとりかな?

「すみませんー。」
「はい?」
「一緒に狩らせてもらえませんか?」
「いいですよ。」
おぉ! いいひとに出会えた!!
「ありがとぉぉぉぉ!」

なかなか入れてもらえない松林で、こんなに早く狩らせてもらえるとは・・・。うれしいっ。

ありがとう 類似物さん!

類似物さんは戦士さんで、ひとりだと沸きが悪そうでした。
で、oちぼたoも参戦。両端クレで狩る狩る→沸く沸く♪

ちゃららら~~~ん♪
類似物さん LV UP!
0ちぼた0 LV UP!
chiboko LV UP!

本日はよい狩りができました。
そしてよい友ができました♪

(スイカの名産地のメロディーでどうぞ)
とーもだちーが、でーきーたー♪ 提灯の名産地♪

20060819121143.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
