*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
遅まきながら
知ってはいたが、目の前に現れなかったので手を出していなかった飲み物



プレムアムカルピス



大人のカルピス・・・みたいな触れ込みのTV CM、というイメージがあって
飲もう! という感じではなかった
(正確には「大人に甘いごほうびを」っていうキャッチなんだな)

しかしプレミアムカルピスの本領は「乳酸菌飲料だぁぁっ!」ということであったことを
新聞広告で知る
(飲料で新聞広告っつーのも、豪勢なこと。。。と思ってしまう映像関係者)

そしていきなり飲んでみたくなってしまったワタクシ
探した
ローソンに行った・・・無い
ampmに行った・・・無い
ファミリーマートに行った・・・無い

あれ?
なくなっちゃったの?
コンビニに置いてないってことは・・・売れてない???

本日、やっと見つけました♪
さすがセブンイレブン

で、まぁどーだったかって?


「大人に甘いごほうびを」♪
乳酸菌に味はないからねw




Secret
(非公開コメント受付中)

アドバイスありがとうです。

ついにみっけましたよ  ふふ。
プレミアムカルピスはなんかちょっと味が好きじゃないなぁw

chikaどの>遂に「見つける時間」ができたってことですね?w 健康的に過ごしましょうねっ。秋だしー。

シルーラ>甘いからなぁ。さすがプレミアム?w
シルは学校休んでポニョ見に行っちゃだめだよーw 勉強だけやってられんのは学生のうちだけなんだからね? 働くのは、嫌でも働くようになるんだから。
・・・どうしてもお説教調になるなぁwww
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
