*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京散歩2
昨日からの続き。

で、サンマを食べられずに目黒を後にしたちぼ家。
帰りがけに寄ってみた場所がある。

等々力渓谷。

近いのに行ったことがなかったのです。
行ってみてびっくり。
ホントに渓谷なのですよ。

行く前のイメージは、公園の中にちょっとした緑のこんもりとした水場があるのかな?という生易しいものだったのですが、いやはや真面目に渓谷だわ。
水量は少ないけどね。ちょろちょろと流れる水の両側は、河岸段丘。木々も年数を感じさせるうっそうとした自然。水があって土があって木があると、ひんやりと涼しくて気持ちいい♪
渓谷の上には環八とかが通っているのに、全くの別世界だ。

思った以上に沢山の人が散策していた。
歩道は整備されてるけど、微妙に足場が悪いので細いヒールよりは運動靴がお薦め。
距離もちょっとしたものよ。1Km以上はある。電車の駅から一番遠いところに滝と不動尊があるらしいんだけど、中間地点で今回は終了。

【野生動物保護区】の立て看板の下で、猫が毛づくろいしていたのは笑えたwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。