*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
4倍!
土曜日に遊んでしまったので、日曜日は忙しい・・・。
掃除、洗濯、クリーニング出し、買い物。主婦だぁぁぁぁっ。

やれやれ・・・と、一息ついたのは、すでに夕方の5時! うげ。
6時までの1時間をメイプルタイムw
みささんがストーカーwしてくれて(?)、一緒に狩ることにしました。
同じ主婦同士、「6時までね」w いいねぇ。気が楽でwww

でも骸骨混んでるなぁー。
第3陣営は全部埋まってる。外しか空いてないね~って、第3陣営の外で狩ろうとしたけど、
2人とも魔法使いだからちょっと狭いかも・・・。
と、間違って第4陣営に踏み込んでしまったchiboko。
お? 馬に乗ったヤツも、あたし倒せる・・・!
みささんはchibokoよりずっと強いし。よし、第4で狩ろう!!

なかなか良い狩場でしたw
途中で一度死んでしまったら、みささんが窓出してくれた~w
初窓体験♪
SS撮るの忘れたーーっ。残念。大失敗・・・。

さて6時。
「さんま焼きます」(みささん)
「うちは芋ご飯」(chiboko)

主婦だぁ~♪

そしてメイプル住人が皆心待ちにしていた「経験値4倍タイム」♪
20時~21時の予告があり、きっと大混雑でINすら難しいのでは・・・と言っていたのですが。
20時半。
「どぉ?激混み?」
「それがさぁ。始まらないんだよ。」
「え? 4倍じゃないの?」
「だから、30分間ずっと拡声器で文句流れっぱなし。」
「ありゃ。」
ちぼ太が一緒に狩っていた子は、朝の6時からずっと場所取りして頑張っていたというのに・・・。
ネクソーン、こどもたちはみんな必死なんだよー。

ギルドも皆入っている。じゃあ、ギルクエするか~、と言っていた矢先。唐突に4倍が始まった・・・! 
狩りに突入だぁぁ。
そこで「じゃ、ギルクエ10時半からねw」というギルマス優さんw しっかり者www

しかぁし、こんな文字が流れちゃったから↓↓↓↓↓
謝罪

24時までやるっきゃないでしょー!

でもギルクエやる有志たちw 
ずっとギルチャで見守ってたよぉー。今度は一緒にやろうねぇ。

24時過ぎた時点で@7%。もちろん最後までやりましたっ。
68

まぁた、見えてないよ。chiboko、どこ~っ?

やっぱり4倍は偉大だ・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

4倍は偉大ですw
また、土日の4倍にはp(*^-^*)q がんばっ♪ってくださいb
スゲ-主婦の会話だねぇ笑 なんか新鮮♪ 昨日はいればよかったな~。あ、でも結局入れなかったわ…。orz  ネクソンはほんとに約束守んないねぇ~…。でもまぁそれの方が結構みんな得してるよね笑 てか4倍っていつまでなんだぁ!?
そういえばリンクのトコ新しいブログに直してもらったらうれしいっす!(ごめんね!迷惑かけて!!)
優さま>はい、週末がんばります♪
シルーラさま>4倍は10月限定らしーよ。 リンク、直した~。
それにしても元気な空だな、負けそーだ・・・。
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
