*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いつものやつ
毎年その人が現れると気がつくことがあります。

そーか。ボジョレーヌーボーの解禁は今日だったのか。

律儀に毎年ボジョレーを持ってきてくださる某社。
某社とうちの会社が歩いて15分程度の距離だとはいえ、
沢山の得意先をその日に回らなければならないのに、
さすが営業マンです。

すごく体育会系の雰囲気の方で、いつも笑顔で
「あっ。chibokoさん!こんにちはっ。」
と現れる。
ボジョレーの時は
「これっ。いつものです!」
と続く。
思わずこちらも笑顔で
「あっ。いつものですねっw」
と受け取る。
で、
「じゃっ、失礼しまーす。」
と風のように去っていく。

そして社長が外出から戻って
「なんだ、これ? ・・・あー。いつものやつか。」
と、やっぱり言うwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
