*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クエスト消化
よいお天気の3連休ですw
お出かけ日和・・・というよりは、洗濯日和のちぼ家でしたw
だって道路混むんだも~ん。
10月に入るとchiboko的には「年末モード」が入ってきます。
で、カーテンをお洗濯♪ 天気のいい間にね。大きいものは洗っておかないとー。

で、しばらくレベルUPだけにこだわっていたので、ちょっと飽きたw
クエスト消化をしてみました。
土曜日に「ネペンデスの蜜」を求めて頑張ったけど、結果、出ず・・・。あと蜜だけなのにぃぃ。
20061009105301.jpg

この後、シルーラとは別れてRISEROAD氏と一緒に(SSが無い・・・失敗)エルナスへ。『織姫と彦星のために2』を実行。「ヘクタ」と「ホワイトパン」の尻尾集め。chiboko弱っちいため、RISEROAD氏に大変お世話になるw あとは集めたものを届けるだけだー。
ここで土曜日終了。

日曜日。
昨日間違えてオルビスに戻ってしまっていたので、とりあえず下町へ向かうことにする。『黒龍老師の秋の晩餐会料理』も拾ってあったので、またエルナスに寄り道。『いなくなったヘラー』の途中のゼイドに会って、晩餐会用の「ジュニアペペ」のお魚を10匹拾う。
さぁ、下町へ。
下町でツバメに会って織姫終了。
売店で卵を買って、黒龍老師に会って晩餐会終了。
黒龍老師で新たなクエを3つ拾う。
『フーガー退治』『キツネ狩り』『カラス山の鬼』
ちょっと前までジュニアフーガーでも難儀していたんだが・・・。
とにかく行ってみる。叩く。・・・お?いけそうw
Ch移動しながらフーガーを追いかけて、思いのほか楽にクリア♪
キツネも大丈夫かな?叩く・・・お?大丈夫かもw
あーでも、こいつは呪いをかけるのかーーーー。
穏やかな顔してるくせに~w ↓↓↓
20061009112040.jpg
キツネ333匹を4倍タイムも含めてクリア♪

その途中で『金の斧銀の斧』のクエストを拾う。
そしてたまたまキツネより奥に行ったら『サクラコのお願い(折れた木の鎌)』が終了。
これで、『カラス山の鬼』用の「穀茶」をGet♪

『カラス山の鬼』の実行場所、廃屋がわからず2往復くらいウロウロしてたんだけど、
一番奥で狩ってる女の子に聞いたら、大きな木のところから入れるのを教えてくれた。
ありがとう!
いよいよ、実行!・・・と思ったんだけどプラズマが邪魔~~~っ。
これじゃ、鬼も出せない。鬼出たら、死んじゃいそうだw

で、ちぼ太出動w
黄鬼を出す。串焼きを石積みの前に・・・って、どの石だ?
うろうろしている間もちぼ太がプラズマをがんがん狩ってくれている。
この石か?
うわぁっ。でたぁぁぁぁぁ!
思ってた以上に大きかった・・・。焦ってSS全部撮れなかったー。(大失敗・・・泣)
大きくてもね・・・ちぼ太だと2撃で消えちゃうんだけどねw
青鬼を出す。石灯は1個しかないから、茶はすぐに置けた。
最後は緑鬼。木の穴に豆腐を・・・って、木がいっぱい~。
どれだ、どれだ?
ちょっと高い穴の前で豆腐を落とすと、豆腐が勝手に上に乗った。
あ、ここだ!
瞬間、鬼、どーんっ。
今度、誰かの鬼退治について行って、SS撮るか・・・w

てな感じのクエスト消化でしたーw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

い、いつの間に俺とchibokoのSSとってたんだぁw 俺もクエスト片付けようかな…。でもまぁLV上げに俺ははまったからLV上げがんばろう!そしてDKになって強くなったら一気にクエ消化だぁ!笑がんばろーねchiboko!(´∀`)b
おぉ! がんばろーw
・・・だけど気になるんだけど、受験勉強ってだいじょうぶなわけ?
最近、よく会うからさぁ?
(おねーさんとしては、無事に高校生になって欲しいんだがなw)
ぐは…!痛いとこつかれたな笑うん~受験勉強はどうもねぇ~。心配してくれて感謝します!chibokoねぇさん!(*"・∀・)ノ 無事に高校生になるように頑張るよ~d(。・`ω・)b最近勉強してないんだけど・・・。でも順位はだんだん上がってきてるよ!得点もね! 入学祝でも用意しとけぇ!(笑殴嘘)
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。