*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ゆく年 2008年
あと数時間で今年も終わろうとしております。
1年間早かったですねぇ・・・。おなじみの台詞ですがw
それでも1年間頑張ってきたな。という自負はあります。

年末年始は予定が変わって、自宅で過ごすことになりました。
ちぼ太、chibokoの双方の実家には行かない。。。と決定したのが29日。
おっとぉ~! おせちが無いぞっ!? とあせったが、
もともと三が日食べ通すわけでもなしw
二色膾とお煮しめと栗きんとんの3つを作り、黒豆他は買ってきました♪

お掃除は少しずつ進めてきたので、いい感じで終了。
昨日、ベランダの掃除をしながら
冬の 風の無い 暖かで静かな空気を感じて、
「あー。年の瀬だ・・・。」
としみじみしました。
我ながら 日本人 だなぁ。
お金持ちのなったとしても、年末年始を海外で・・・って気分にはならないんだろうな。
1年間のほこりを払い、新たな年を迎える。
形式的だといえばそれまでだけれど、でもとても大切なことだと思うから。

ちぼ太をたたき起こして、明日は初日の出を見に行こうと計画中w
多摩川の橋の上なら少しは空が開けているから、きっと拝めるよね

よい1年でした。
2009年が皆様にとってよいお年でありますように心よりお祈り申し上げます。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
