*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
きた年 2009年
あけましておめでとうございます。

とても穏やかな年末年始を迎えることができました。
久々に紅白歌合戦を (TV東京の歌番組と交互に) 見てしまいましたw
ゆく年くる年の鐘の音を聞き、新年の朝はちぼ太を起こして多摩川まで
初日の出を拝みに行きました♪ 
思った通り、たくさんの方々が集まってきていました。
空気が澄んでいて、初日がオレンジ色にまぶしく輝いていました。
今年もよい年でありますように。

初詣にも行きました。
2009富士
いつもの通り、富士北口浅間神社です。
すでに午後4時近くになっていましたが、参拝の列は思った以上に長かった・・・。
それでも1時間ほどで本殿にお参りでき、本殿裏の恵比寿様、大黒様にもご挨拶。
ちぼ太、chibokoそれぞれが毎年頂いているお守りを無事入手。
おみくじをひき 「んー・・・。」 と唸りwww
すっかり冷え切った体を、元旦から頑張っていたほうとうやさんで温めました。

正月2日は、なんといっても 箱根駅伝 です!
今まで往路はまともに見ることができなかったので、今回はじっくりとw
予選会から上がってきた大学勢の奮闘が、とてもうれしかった♪
それから、大学時代につきあいのあった青山大学がエントリーされていたのが
うれしかったなぁw 法政大学が消えてしまったのは残念だったが。。。
駅伝は優勝争いだけでなく、タスキをつなげるところに青春がありますよねっw

なんだかんだで正月も3日め。
週明けの仕事始めに向けて、リハビリ開始の本日w

2009年 丑年
のんびりと見えて、実はコツコツ絶え間なく草を食んでいる牛のように
底力を蓄える1年としたいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
