*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年もどうもありがとう
2週に1度、宅配の食材を受け取っています。
今日はその日。
クロネコヤマトさんが午前中にやってきます。

ちぼ家は1階なので、トラックが来ると気がつくことが多いです。
ちぼ太が夜勤明けで寝ていたので、ドアホンを鳴らされないように注意を払っていました。
お。音がした。
急いで玄関少し開けます。
クール箱と冷凍箱の2箱。いつも通り。
箱を抱えて居間に移動した瞬間
「ぴんぽぉぉぉぉっん♪」
ひえ~っっ! さっきの気配りが水の泡っ
「もう1個ありました」
・・・って、何?

おっとぉ。。。父からだ。
なんて素晴らしいのでしょ 今日はchibokoの誕生日!
お父さん ありがとうー!

昨年は 酒 だったが、今年は何かな? 軽くて小さい。。。
紙袋から出てきたのは
箱
手のひらに乗る大きさ。(指を含めない、ホントに手のひらサイズ)

この時点で、chibokoは 「チョコレートだ」 と思い込んだ。
包装がチョコっぽいじゃーんw
今年は”逆チョコ”とか言ってるし(お菓子業界、苦労してるなー)
早速デスか? さすが父。 とか思ったんだがw

中身
違ったwww

早速つなげてみる。
赤青緑
黄色、紫・・・いろいろな色に変化する。

ほぉ。きれいだw
きれいだが・・・んー!用事が出来るまで大事にとっておこうw

お父さん ありがとー!

他にも喜んでるのがいますよ♪
遊ぶのだー
(リボン大好き~♪ by ちぃ)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
