*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
地球は狭い・・・
今、社長は出張中です。海外です。
MIPCOMというものがありまして、The world's audiovisual content marketです。
(これだけで何だかわかるでしょ?)
そして今年は、釜山映画祭も日程的に続いております。
そのため、一時帰国するものの翌日にはまた海外へ・・・。
すごい体力&気力です・・・。

さて、出張の時はパソコンも持って行きます。
宿泊先のホテルでの接続がうまくいく場合とそうでない場合があります。(もともと機械に強いわけではないので、自分では解決できないんですよね・・・。国際電話かけてきて『つながらん』と言われても、メーカーのオペレーターじゃあるまいし。勘弁してよぉってこともありましたw)
今回は問題なくつながったようでして、8時間の時差をこえてメールのやりとりが行われております。
取引先の社長さんとの会食アポがいついつの何時にとれたよー、などと入れておくと、
日本時間の午後3時頃(むこうは朝の7時くらい)に 「ok」 というとても短い返事がきますw
思わず笑えますwww

かと思うと、今日は電話がかかってきた!
しかもえらいクリアな音声だ。国内にいるのとちぃーっとも変わらん。
資料のFAX送れーという指令。

地球はどんどん縮小しているな。
まじで・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちぼ太今海外にいるのかぁ~。社長も大変だなぁ最初は・・・。頑張ってちぼ太!そしてchiboko!ネットのおかげで世界が収縮されてるって言っても変じゃないかもねぇ…。(。-`ω´-)ンー
えーと。
chibokoは、きちんと会社に勤務しております。
ちぼ太は別のところで勤務(就業)しております。
したがって、ここに書いてある「社長」はchibokoが勤務している会社の社長です。 
よろしくっ!
ええ!なんだよぅ!そうだったのかぁ~。社長って紛らわしい笑 なんかほんとにちぼ太だと勘違いしちゃった~。ちぼ太も海外進出かぁ~って尊敬したのにぃ!笑しかも最近ちぼ太メイポ入ってなかったしね。  文ってやっぱり難しいね~。 あと前のところにコメント返しといたから良かったら見てよchiboko~笑
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
