*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
もの好き♪
3月1日

解禁

・・・何が? って?


釣りですよぉ。
川、解禁でしたー♪

川って、いつでも好きに魚釣っていいみたいに思うけど、
漁協が面倒みてくれている所は禁漁期間があります。
また、釣る時には魚券を購入します。
(買わないと『密猟者』になりますw)

3月1日がたまたま日曜日だったので、これ幸いと久々に早朝から起き出しました。
目指したのは伊豆半島。
まだまだ寒いですからね。少しでも暖かい場所に行かないと、釣れるものも釣れない。。。

でもっ。
現地はなんと雨ーーー。
しかし、釣り人は雨になんぞめげない!
(風には弱いフライフィッシャー・・・)
雨具を着込んで、春いちばんのお魚さんに会えることを願いながら
釣りあがる。

が。

やっぱ ダメか?www
魚影見えず。

仕方ないので、河津桜を眺めながら
ちぼ太お気に入りのわさび茶漬けでお昼ごはん。

シーズンはじめの1匹は次回にお預けとなりましたとさ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
