*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ただ今 ボランティア中ー
先ほどから、我が家に居るのに家事以外のお仕事をしています。
ボランティアといいますか、奉仕活動といいますか・・・w

何をしているのか!?

ちぼ太のお手伝いです。
確定申告の資料作成です!
・・・締め切り何時だよっ?
毎年ギリギリにならないと 『やる気がしない』 のだそうだ。

ちぼ太が読み上げる数字をエクセルに打ち込んでいく作業。
PCの入力作業って、派遣とかだといくらになるんでしょうねぇ。。。

「chibokoが居て、よかった~」
とは言ってくれるものの、本日ホワイトデーの準備はすっかり忘れていたようでw
明日、ご褒美も込めたちょっといい お返し をもらおう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
久し振り(*"・∀・)ノ

元気にしてるー?(゚∀゚≡゚∀゚)
確定申告ってなんだっけな?聞いたことあるぞw
ちぼ太はやっぱ男だね!
ぎりぎりじゃないとやる気しない。
その気持ちわかります(*´ェ`*)ッポ 笑

あ、そうそう無事追試とかなしで3年生になれるようになりましたd(。・`ω・)b
NoTitle
しるー 生きてたかw
ちぼ家はふたりと1匹、元気だよ♪
携帯ブログをたまに覗かせてもらってるが、読むと心配になるからあんまり読めないぞ・・・?www

3年生かぁ。
ついこの間、高校受験してたと思ったのにな。
あと1年。。。しっかり勉強しておきなされw

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
