*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
2週間のお友達♪
先週と今週の2週間は、ひとりでコツコツと仕事をしている。
私ひとりだと電話の数も少ない。
静かだ・・・。

事務所に、音楽は流していない。
社長はBGMなんぞお嫌いなのだ。

しかし、ひとりだと本当に本当に静か過ぎて落ち着かなくて、
初日にロッカーからラジカセ(・・・っていうのかな?今ドキ?)を引っ張り出してきた。
(昔、何かで使ってたらしい)

でもねー。電波が弱いの。途中から音が波打ってきた~~~w
じゃあ、CDっていってもロクナモノ持ってないし。。。
一度気になりだすと、どーしても 音 が欲しくなるw

よし。インターネットラジオくらい、どっかでやってるだろう。

検索にいくつもヒットはしたが、流しっぱなしのラジオがなかなか見つからない。
ストリーミングのものがほとんど。しかも、『しゃべり』モノだったりする。
フツーにBGMを流しても、お金にならないからかなぁ・・・。

ヘコミかけたところに、「ふつーのラジオ」らしきサイトに辿り着いた♪
Suono Dolce (スォーノ・ドルチェ)
丸の内発信のラブソング局である。
朝からずーっとラブソングwww 音量はすごく抑えてあるから、ほとんど気にならないけどね。
知ってる曲(懐かしい系w)にだけ、耳が反応するー

Suono Dolce ←こちらから♪

思わず口ずさむのは 「天使のウインク」 だったりする・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
イカの話、こっちはヤリイカが主かな?
ホタルイカとかちっちゃいのも結構つれたりするはずw

ところで会社でイヤホンとかしちゃったらやっぱり怒られるんでしょうか?w
NoTitle
新鮮なイカは美味だよねぇー。
函館・・・ホタテ食べたいっ。すーさん、潜って捕ってきて?

イヤホンとかしちゃたりしたら、頭 張り飛ばされそうだ。。。
仕事で使うのでない限り(音入りの映像チェックとかね)、あり得ないでしょ。
音楽聞くために仕事中にイヤホンしてるような後輩がいたら、怖くて仕事させられない・・・。 そして、もしそんな先輩(上司)がいたら、会社の未来に見切りをつけるwww
(残業中なら、あり得るけどねぇ)
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
