*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
3次職♪
決戦は2時半でしたーw

闇のクリスタルが9個まで集まっていて、あと1個を自力で出そうと
頑張るつもりでいたのです。
昨日も優さんに 「出なかったら、差し上げますw」 と言ってもらっていて、
みささんに 「旦那のとこから、とっちゃえw」 と言われていて(w)、
今日はちぼ太に 「そんなの簡単に出ないのに、集められるわけないじゃん」と怒られていたのです。

でも頑固なchibokoは、とりあえずギリギリまで自分で頑張るつもりでINしました。
そこへRISEROAD氏が。
レイスを狩る、理由はこれこれこーで・・・。と話して一緒にレイスを狩っていたのですが、
途中でフト居なくなり、ひょいと戻ってきて

「あげる」

ぬぉぉぉぉぉぉっ! 説明しておくべきだったぁ~(泣
「出たの?」
「いや」
「買ったの;;」
「いや、サブが持ってた」
「・・・自分用にとっときなよぉー」
「12個あるから、いい」
で、
「じゃ、いこ」
「? どこに?」
「エルナス」
「何するの?」(←殴)
「3次試験」
うわぁぁぁぁっ! 話しておかなかったあたしが悪いーーー(泣

「えっとー。ちぼ太も連れてかなきゃならないし・・・」
「なんで?」
「えーーーーとぉ・・・」
いい人なんだよw RISEROAD氏w

結局、闇のクリスタルをいただいてしまいました。ありがとう!
RISEROAD.jpg


で、RISEROAD氏と別れまして、2時半頃に試験に挑みました。
いくぞ~~~~っ!
20061015204952.jpg

闘う試験は、正直それほど大変だとは思っていなかったのです。
しかぁしっ! 強いよ、偽ハインズw

1回目 → ん?これを叩くのか? 殴殴殴殴殴・・・ぴゅんっ(死)
えぇぇぇぇっ?何が起きたのー? どーしたのー?これで終わりかぁっ?
だが、再度のチャレンジは可能だった(ほっ
2回目 → ちぼ太が隣で「白い薬」を連打することにする。chibokoはひたすら殴り続ける。あ、タウロマシス出現! もうすぐだぁ。がんばれー・・・・ぴゅんっ(死)
なになになに? どーしたの? ・・・あ。白い薬100個が全部なくなっている。
3回目 → 白い薬を増やせば、きっといける! と倍の200個買い込む。
よっしゃぁぁぁ、いけ~っっ!・・・ぴゅんっ(死)
白い薬じゃあ、瞬間の命が間に合わないのかー・・・。
はくたんと内緒でお話しw 3次試験の魔法使いは結構強い。ヒール使ってる暇は無いから、HP回復薬でフォローするしかない。味噌か塩だな。
4回目 → 豚骨ラーメンを1000個購入。これなら闘えるでしょう。殴殴殴・・・・タウロマシス出現! 殴殴殴・・・偽ハインズ消滅&護符Get♪ 残りのタウロマシスやっつけて、やっと終了w
結果、豚骨ラーメンの消費=285個。

クイズは下調べばっちり☆ で、らくらくクリアー♪ でも、日本語が変な問題もあるから気をつけてね。
20061015210157.jpg


まだまだこれから♪
精進、精進・・・w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

chiboko3次おめでとー!とうとうプリーストかぁ!これからもLVあげ頑張ってね!そして一緒に狩ろう!笑 プリになっちゃったからまたどんどんLVあがっていくんだろうなぁ…。orz
3次転職おめでとうございます^^
ただ、ちぼこさんがプリになって叫べなかったのが心残り><
ってことで次INされたら叫びます(゜▽゜*)ニパッ♪
|壁|・ω・)y─┛~~にゃぁ~~~~
ちぼこさん3次転職才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
ついに念願のプリーストになれましたね(・∀・)ニヤニヤ
これからも皆の補助役になれるよう頑張ってください^^

P,S ホーリーシンボル(HS)を覚えると、ほとんど巡回役になってしまいます。 
ヒールをつねにかけながら、PT員にブレス、HSをかけに行く・・・感じですかね^^;
最初は誰もが初心者です。 自分も初めての巡回は何度か死ぬ事もありました^^;(ギルメンとやっていたのでよかったですw
ちぼこさんも最初は不安だろうけど、自然とテクニックが身について行きます^^
今度、優ちゃんや自分やギルメンの人たちを拉致って駐車場の巡回の練習してみるといいかも♪

長くなりましたがwスキル振り書いておきます。
シャイニングレイ1→ディスペル3→ドア1→ホーリーシンボル30
最初はこんな感じです。
わからない事があったら何でも聞いてください^^
シルーラ、優さん、しんたむぅ>ありがとうございます!
苦戦した様子がおわかりいただけたかと思います・・・。魔のみんなはよく一人で試験を突破したなぁ。えらいなー。
今度、ぜひ「巡回の練習」をさせてくださいね。(って、HS備えてからなのかな?)
しんたむぅの貴重な教えを胸に、精進しますw
なに巡回ってw
巡回とは・・・。
プリさんの役目そのものだよんw
皆が死なないように順々に回って補給していくことが「巡回(じゅんかい)」ですw (しんたむぅの書いてくれているP.Sの2行目だ!)
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
この前お邪魔した時、書き込み忘れちゃった (〃∇〃)エヘ

>みささんに 「旦那のとこから、とっちゃえw」 と言われていて(w)、
(*ノ▽ノ)イヤン 
「あたしなら旦那の倉庫から盗んで来ちゃうなw」っていったんだぉww
ま、意味は同じだけど (・∀・)=ャ=ャ

ちなみにひたすら骸骨マップに友達を拉致し
レベルを上げたあたしは、
駐車場・金融は殆ど行ってませんw
>みささん はいはい、いらっしゃいませ~♪
そうですねー。「あたしなら・・・」っておっしゃてましたw chibokoの頭の中には「盗ってしまえー!」と聞こえていたのさwww
今まで殆どグル狩りしてこなかったので(松林くらいか)、なんか緊張しますねー。がんばろぉ・・・。
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
