*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
先を越された?w
書こう、書こうと思っていたのに、なかなか書けないでいたら、
抜かされちゃいました・・・CM天気図の天野氏にwwww
(ってか、同じ土俵で考えるな? 相手は新聞だ・・・)

ちょこっと面白かったり、よかったりするテレビCMを過去、ネタにしてきましたが、
ここ最近で書こうと思っていたのは
カップヌードルのシーフード味。。。
そうです。
木村拓哉さんがたくさんの水兵さんと一緒に「貝柱のうた」を歌っている、あのCMです。

最初あのCMに遭遇した時は、しっかり聞いてましたね歌詞をwww
不思議と聞いてしまう歌詞なんだわね。
無言で聞き終わってから、ちぼ太と
「どんだけ少ない貝柱なんだよっ!」
と笑って・・・数日後、滅多に買わないカップラーメンを買うことになりましたw
「貝柱、見つかった?」
「うん。確かに、あったw」

ちぼ太としては、木村さんのすぐ後ろにいる外国人の水兵さんの
晴れ晴れっとした笑顔が、気になって仕方なかったようですがw

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ちょっと恥ずかしげに
しかもかなり遠慮がちに
そこに貝柱がいる 貝柱がいる 確かにそこにいるー
目立つことを嫌い
ただひたすら地味にいい味かもしだす
そこに貝柱がいる 貝柱がいる 確かにそこにいるー

3回くらいまじめに聞いて覚えられたw (意外と一発では覚えられなかったなぁ)
そうそう。CMじゃないけど、CSでちょっと前までやってた『チーズ・イン・スイートホーム』の主題歌。
これ、覚えたかったんだけど未達成のうちの番組が消えてしまった・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
