*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
いつの世も・・・
美人コンテストが批判された時代もありましたが(今でもある?)
反対にオンナがオトコを選ぶっていうのも、考えてみれば結構あるかも。
まー、実物並べての品評会にはしないけどね。

オンナがオトコを選ぶ。
最近目にしたものは、歴史の登場人物の中からイイオトコを選ぶっていうのがありました。
流行ってんだか微妙な『歴女』なるものが、選んだようでした。
これは興味がなかったので、スルー。
で、chibokoの目をひいたのは・・・っ。

漫画の中のイイオトコたち・・・(タイトル、ついてたっけかな?)
とある女性誌で、漫画の登場人物の人気投票(オトコ限定)をやっていたのですw
堂々の第1位は!

アッシュ・リンクス(BANANA FISH)

おぉぉぉ~ 納得♪
どうやら、読者はchibokoと同世代?
そして何故か2位が「ときめきトゥナイト」なのだった・・・。
読んでないよ。あれって 少女マンガ じゃなかったの?

あと、順位は正確に覚えてないけど
4位、5位あたりに
花沢類 (花より男子)、流川楓 (SLAM DUNK)がきたー。
ほぉ、ルカワがここに入るんだ・・・?
6位~10位の間に
アンドレ・グランディエ (ベルサイユのばら)。
なるほど。献身的な愛は評価が高い。

面白いことに、道明寺(花より男子)は13位、花道(SLAM DANK)は31位と
主役は準主役に圧倒的大差で負けてるw
花道はみっちゃん(三井)にも抜かされてるしwww

いやいや、イイオトコは沢山いるものですなw
夢の世界?にはwww
いつの世も、その存在は 女子の活力源 かもしれませんw





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
