*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
健康診断
明日は健康診断ですw
今日はお酒を飲んではいけません。(平日はほとんど飲まないけどね)
今日の夕食は21時までに食べなくてはいけません。(残業して帰ると21時過ぎることが多いから、今日は20時前くらいに外で食べたw)
そして、明日は朝食抜き。水分も取ってはいけません。
水分を取れないのは、ちょっときついよなー。
喉が渇いたら、軽く口をすすぐ感じでしょうか。

1年に1度の健康診断は、会社が費用を負担します。(オプションは自己負担)
昨年は、なんと「再検査」なるものに初めて引っかかりました。(再検査も自己負担)
しかも、格好悪いことに「血尿」・・・。
なによ、それー・・・ってなもんです。
医学って悪く考えればいくらでも最悪な状態を想像できるだけあって、大したことあるわけないって思っても、いい気分じゃないです。
もちろん再検査の結果は「白」(って言うのか?)でしたけどw

ってことで、明日は午前中いっぱい、いろいろ調べられます。
面倒ですが、自分のためでもありますのでね・・・。
学生諸君は学校でやってもらえるからいいですが、受けてない人(特に、ちぼ太に言いたいがっ!)は、是非自分で受けにいきましょうねw




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

健康診断かぁ~、年に1回なんだね。年に2回はあると思ってたけどw水なしはきついなぁw 血尿って…wカッコ悪いなぁw
ちぼ太ぁ!健康診断は行ったほうがいいって!残業?とかもしてるんだろうし!!! 俺人間ドック行きたいなと思うwなんか体に異変がありそう…wそのうち翼が生えてきたり…。メキメキ
異変www 翼が生えたらかっこいー 空飛べるんだったら翼があってもいいかも・・・でも地上生活では邪魔かぁ~ ←真面目に考えてどーすんだろね、あたし?
ドッグは、あたしも行きたいんだよねぇ。 来年は受けよう。
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
