*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
新しい交通手段
引越しをすると、当たり前だがいろいろと環境が変わる。
当初考えてもいなかった変化がひとつある。
変化というか、オマケ?

今の家は、なんと高速道路のすぐ近く。
騒音は。。。まぁ、ソコソコね。音がしないってわけにはいかないから。

で、オマケはこの高速道路についている。
高速バス乗り場まで歩ける! のであるw
今まで高速バスに乗ったこともなかったchiboko、びっくり。
高速道路って歩いて入れるんだー。

たまたまバス乗り場を見学に行った、ちょうどその時。
1台の高速バスが走ってきて、止まった。
で、人が下りて来た!
わー。普通に使ってる人がいるー。

ある日、ちぼ太が高速バスを使って帰ってきた。
ちょー楽チン♪ だそうで、「そうだ。今度高速バスで東京駅まで行って、皇居を散歩しよう。」ってことにwww
で、先日皇居のお散歩を決行ー。
高速バスって意外と人が乗っている。
電車に乗って東京駅まで行くのは少々面倒くさいが、高速バス乗り場近くの住人だったら、東京駅、新宿駅、渋谷駅など高速バスの目的地へ出るのは意外と楽チンなのだw
便利に使っている人がいるのはうなずける。

皇居は沢山のランナーと散歩人と観光客が、ぐるっとお堀端を移動してました♪
帰りも高速バス
東京駅が近くなったw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
高速バスかぁw
俺は縁なさそうだなぁ・・・w

そういえばこの前横浜の中華街行ってきたよ(*´ェ‘*)ッポ 
肉まんとかおいしかったw
No title
よっ シル、元気ー?
関越にだって高速バスは走ってるだろー?と思わず調べてしまったw
H市に停まるバスを2種類発見♪
1つは成田空港に直行しちゃうので、飛行機に乗る時しか使えないがw
もうひとつは、なぜか練馬経由新宿行き。2時間かからずに新宿に行けちゃうのだよー。
中華街かー。あそこに行くと、どこで食べればいいのか悩むよね~。ブタまんの食べ歩きがいちばん?www
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
