*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ホワイトデー
1ヶ月前にチョコレイトをもらった男性諸君、今日は何の日ですかー?
「でも、日曜日だもん」とか、言わないっ。
1ヶ月前のその日も平日ではなかったさー。

通信販売でチョコレートを買うようになって何年か経つ。
買出しに行くと、混んでるし、気に入るものが見つかるとは限らないし。
今年のバレンタインデーも ちぼ太用 社長用 会社の人(女性)用 をさっさと購入。
宅配で届くので受け取りは会社の住所にしておいたら、1月の最終週には届いた。
はやーい。
・・・遅いよりはいいけど。
見つからないように隠しておく。

14日の前の金曜日にでも渡せばいいかっ、と思っていた。
ら。
その前の週の半ば辺りに、夕方、なんだかウロウロしている社長・・・。
「何か(食べるもの)なかったっけ?」
・・・お腹がすいたのですね?
あ。そうだ。
「甘くてもいいです?」
うん、と言うので
「かなり前倒しですけど。」
とチョコレートをあげたw
12個の和風チョコレートアソートだったので、それから数日かけてチョコチョコと小腹を満たしていたようでしたwww

社長からお返しをいただくことは、最初の年であきらめました。
もらってとーぜん。お返しは・・・忘れるのか、する気がないのか。
とにかく「もらえないもの」と認識していたのですが。
今年はなぜか
「ホワイトデーってのは、いつなんだ?」
とw
「3月14日ですよー。」
「あ、日曜日だw」
「・・・バレンタインデーも日曜日でしたけどね?」
「・・・。」
それで終わりか? と思っていたら、またしばらくして
「ケーキと大福とどっちがいいんだ?」
「ケーキ!」
即答・・・。
こういうのは深く考えてはいけないw
カワイラシク喜んで見せるべしw
そうか。ケーキか・・・とかなんとかつぶやいてたなーと片耳で聞いていた。

で、社長が帰り、自分も帰ろうとして社長の卓上予定表を見る。
(外出や来客の予定とかね。チェックしておくのです。)
ペラペラとめくり、3月12日。



ケーキ




思わず爆笑www

で、先日の3月12日。
ちゃあんといただきましたよー。
ホテルオークラのモンブランケーキ♪
美味しかった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
