*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やっぱり楽しいギルクエ♪
昨日は久しぶりのギルクエでしたぁ♪
やっぱり楽しいねぇw
(ちなみに金曜日は、「管理者用ページ」が開かなくて更新できなかったぞ。FC2、がんばれ。)
ギルクエの前に・・・。
金曜日あたりから、シルーラのブログやちぼ太から
「あおいんこが戻ってきてる」
との情報があったので楽しみに待っていたら、現れた!w
久々のご対面♪
20061022102708.jpg
みんなで骸骨で4倍タイムを満喫w

4倍タイム中から、なにやらギルクエ話が聞こえてくる・・・。
あおいんこはギルドに入っていないので、経験したくてもできない。
「興味あるー?」
「うん」
「仮に入れてもらって、一緒にやってみる?」
「いいの?」
「んー。頼んでみるっ!」
で、優さんに内緒。
たってのお願いがあるんですがー・・・。ギルクエやったことが無い人がいてね。それはちぼ太とchibokoの先生でねー。
・・・と、
「いいですよ。」
即決!
(・・・後でわかったが、この時点では正しいお願いは伝えきれていなかった。
優さん、ごめんなさい。)

あおいんこ、DeSpErAdO加入♪
20061022103912.jpg

そして緋ぃさんも参加して、ギルクエスタート!
今回のギルクエSS↓↓↓ しんたむぅと2ショット♪
20061022104115.jpg

2回目のギルクエ待ちタイムのひととき↓↓↓
20061022104304.jpg
これって、クリスマスツリー用の飾りなのねw 豚ツリーができるね、緋ぃさん♪

20061022104409.jpg
クリスマスの準備もばっちり☆ みんなで飾りに行きたいなぁ。

そうそう♪ chibokoとしては快挙なことに、ボス退治が終わった時点で
現場にいることができました~(パチパチパチ☆
いつもは泣きながらみんなの元へと一所懸命歩いている間に、ボス消滅を
迎えていたのだが。
今回も何度か死んじゃったけど、消滅時点では居る事ができたのですっ。
わーい。次の目標は、死ぬの2回までw

無事にギルクエも終わり、あおいんこを抜いてもらわないとかなぁーと優さんに内緒。
「え。仮・・・?」
・・・え? 本採用!? うわっ、そっかー。そりゃ、伝わってないわな。
本人の確認とらねばー。
「たくさん入れないけど、いいのかな?」
だよね。心配なのは、みんなに迷惑じゃないかってとこだよね。
でも、あおいんこはずーっとコツコツとレベルを上げ続けてるし、
メインのあおいんこを大事にしてるし。
デスペのみんななら、きっとわかってくれるはず!

で、無事に正式入会と相成りましたw
みなさま、どうぞよろしくお願いしますw
(ギルドのHP掲示板にも書かせていただきましたが、あお家には0歳児が元気に育っておりますw なので、IN中もあおパパ出動! ってことがままあると思うのですが、どーぞよろしくお願いします。)
Secret
(非公開コメント受付中)

>わーい。次の目標は、死ぬの2回までw
やっぱり ちぼこちゃん かわ(*゚∀゚)ぃぃ!!
初ボス退治現場おめでと~!笑3次になったchibokoは一皮むけたかぁ~~~?w
みささん>だって・・・1回だけで済むかどうか自信ないんだもんw まだ・・・w

シルーラ>んーっ。今度は飛び跳ねながらヒールするようにジョイパの設定を変えて挑むぞっ! 一緒に行こうね~っw ボス退治!
あれぇ!?chibokoもジョイパ使ってたのかぁ!ジョイパないほうが絶対いいって~。俺がもしジョイパ使ってたらお墓いっぱいだと思うw
そっかな・・・? 慣れたら、随分らくに操作できるようになったよー。 ヒールしながら飛ばなくちゃだから、ジョイパだと一緒に設定できるでしょお? 
ああねぇ~。でも俺めんどくさがりでしかも布団の上でねっ転がりながらやってるからジョイパ使ってたらやっていけないw マウスだってノーパソのあの指でやるやつだしねw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
