*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京国際映画祭
東京国際映画祭ただいま開催中ー。
今日の午後、ボスは出かけていきました。

で、またです。かかってくるのです。
「Hello?」
・・・はいはい。

一人目 → 映画祭に来ていて、VHSだかDVDだか知らんが、うちのボスがPick Upに来てくれるはずなんだが会えない~、みたいなことを言ってる(ようだw)。
で、名前と電話番号を聞きとっている間に「来た~っ」みたいで「Thank you!」と、終わった。
会えたらしいから、よかったよかったw

二人目 → これはボスではなく、うちの英語しゃべれる女性宛にロスからかかってきたもの。ただ単に相手の会社名を復唱しただけなのに「Your English is excellent!」ときた・・・。
からかわれてない?あたし・・・。
AFM(アメリカン・フィルム・マーケット)のアポイントのメールを送ってあるから、電話くれって言ってくれー、とのこと。また名前と電話番号を聞いて控える。この人(女性だったが)は、最後に何か
べらべらしゃべって「・・・・SUSHI・・・」と聞こえたから、思わず「寿司!?」と反応したら、
はっはっはーーーwと笑って消えていった・・・。
まぁ、用件は受けたからいいんだろうな。きっと・・・。

三人目 → これは男性。一人目と同じく映画祭に来ているらしい。
今日会えなかったから、明日会いたいんだが電話をくれー、とのこと。
ボスが帰ってくると思うから折り返しにするね。と、また名前と電話番号を控える。
結局、社に戻ってきた女性から電話してもらう。

あ~~~・・・。外人たちよ。お願いだから会社に電話してこないでーーー。
(仕方ないんだけどねぇ・・・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。