*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Rのつく月には気をつけよう
『Rのつく月には気をつけよう』
石持浅海 著
祥伝社文庫
平成22年9月5日第一刷発行

はい。ブログを書かなくちゃ!!!と私に思わせたという時点で
 面白かったと声を大にして言いたいというのはおわかりいただけるでしょうw

でも1回目だけですよ。
1回読んだらわかっちゃうから。

でも、いーんです。
1話めから、「おっと、こいつはなかなか深いし、鋭いし、意外だし・・・面白い♪」と思わせてくれる。
短編がいくつか入っていて、どれも面白いし、イイ話だったりする。
でも、これが最終話で・・・こう来るか!!!!w
うぉぉぉぉ~っ。
気がつかなかった私もポンだが、でもきっと同じように最後に うぉぉぉぉ~っ! と思ってくれる人は絶対にいる!と信じているw

ネタばらしにしたくないので、毎回抽象的な読後感(と言えるのか?)ですが、とにかく損はしません。

毎回、おいしそうな食べ物とお酒がセットで現れるのも、そこそこ酒呑み&美味しいもの好きにはたまりません。
学生時代からの友人が集う家呑みの雰囲気もよし。一緒に呑んでるみたいな楽しさ♪
登場人物も皆イイ感じの人ばかりで、小説全体が小奇麗というか、さわやかというか。

ぜひ、楽しくご一読くださいまし♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
