*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
CMソング♪
印象に残るCMソングってありますよねー。
誰かさんの歌を持ってくるんじゃなくて、CMソングとして作ってあるのが好きです。

最近では、この3つくらいかなー。

NO.3! 
はじめましょー、はじめましょー 育てるお・か・ね~♪
つづけましょー、つづけましょー 育てるお・か・ね~♪
ゆうびんきょーくの とーししんたくっ♪

この、『お・か・ね~♪』のところで、ポン・ポン・ポン・ポンと芽が出て、
次に実がなるところがテンポがよくって気に入りましたw
(でも「郵便局の投資信託」自体はどーかなー・・・と思う)

NO.2!
これは聞き取れないのです。が、最後だけはなんとか・・・。
こつこつ 愛して こつこつ 生きて こつこつミラクル♪
どこかの生命保険でしたか?
できればCMソングは、きちんと歌詞が聞き取れるものがよいと思うのですが・・・。

NO.1!
あひるんるん♪ あひるんるん♪ ぼくたーちはー
一生 一緒さ あひるんるんるんるん♪
るんるんるん るんるんるん あひるのワルツ♪

これがいちばん好きですw
(アフラックあひるが、洗濯物の取り込みを手伝っているのも可愛いw)
リズムがよく、歌詞もちゃんと聞き取れて覚えやすいw
思わず口ずさんじゃいますよぉ♪
ずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃ、とワルツでどうぞ♪

あ~、そういえばアニメの主題歌もそのアニメごとに作るべきだよねぇ?
そう思いません?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CMソングかぁ~。CMソングなんて真剣に聞いた事ないぜぇwNO,3しかわからないw アフラックのCMも
よーく考えよ~♪お金は大事だよ~♪ルール、ルールルルー♪ってあるよねw アニメの主題歌ってのはあるのもあるよ?wまぁ主題歌じゃなくてもアニメソングって言って声優さんがうたってる歌ならあるよw ワンピースのアニソンを聞いて俺は音楽に目覚めたのだぁw
おぉ~っ! さすが、世代が違うwww
ワンピースは、名前は聞いたことがあって絵の感じもわかるけど、内容は知らんw 歌なんてもっと知らんw でも、シルーラが目覚めたのなら、いい曲なんだろぉね。
あたしの小さい頃って、アニメの主題歌って必ずオリジナルだったのよー。でも、そうじゃないのも最近あるなぁって思ってさ。
サリー、サリー、サリーちゃあん♪
魔女っ子メグは、あなたの心にし・の・び・よ・る♪ とかねー。
キューティーハニーは、最近歌ってたから、知ってるよね?w
昔のアニメの歌
最近は有名な歌手の人がアニメの歌を歌ったりするよね。
昔はいかにもアニメのために作られた歌だよね。主人公の名前が歌詞に入ってたりするんで。
さざえさんとか前のドラえもんは若い人も知ってるはず。
あおいんこが好きなのは銀河鉄道999のアニメの歌(映画のゴダイゴのじゃないやつ)
銀河鉄道999のアニメの歌・・・(汗  どんなヤツだ???
てか、アニメでやっていたのを知らんかった。
999のアニメ主題歌
「人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの
希望の星にめぐり合うため歩きつづけるだろう」
ってやつ
結構有名 歌詞で検索してもひっかかる
きっといつかは、君も出会うさ、青い小鳥にぃ♪・・・だっけw
その歌だけを知っているような気がする。それが999とつながってないw
青い小鳥はインコかなぁwww
バルログ待機中
そうそれ。アニメしらなくて何でその曲知ってるの?
なんでだろぉ?
多分、アニメはあんまり記憶に残ってなくて(見てたんだろうけど)歌の方が印象深かったんだろうな。あたし、そういうのって多いから・・・。
「不思議の島のフローネ」とかって、なぜかエンディングだけ覚えてるのよ。内容も絵も記憶から抜けてるのにーw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
