*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
セイギのチカラ
セイギのチカラ
上村 佑 著
宝島社文庫
2010年12月18日 第1刷発行
2011年6月27日 第4刷発行

・・・なんとなく買いましたw
いや、でも。面白かったですよ。

異能者-。
特殊な能力を持つ者。
・・・ではあるのだが、その能力は役に立つのか?と本人が思う能力なわけでw

念動力・・・とはいえ、ティッシュがちらっと動く程度。
テレポーテーション・・・移動距離30センチ。
姿が消せる・・・わけではなく、他人が意識しない能力。(でも結果、見えてないっていうのは、ちょっとスゴイ)
他人の思いを匂いとして認識する能力。
特定の動物と話せる能力。
そしてあらゆる監視カメラに自分の意識をつないで、映像を見ることができる能力。

何の役に立つんだ!という能力を持ったそれぞれの人間がオフ会で出会い、
なぜだか凶悪なテロを企てるヤツラの阻止をすることになっていく。
役に立つのかわからなかった、その能力を駆使して!


Secret
(非公開コメント受付中)

セイギのチカラ上村 佑 著宝島社文庫2010年12月18日 第1刷発行2011年6月27日 第4刷発行・・・なんと
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
