*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
間違えてました・・・
先週、偶然に「ドレイクの血」を ありの巣の奥で拾ったために、
ずっと放っておいたクエストをやろうと思い立ったのですよ。

ママシュの胞子が必要だ~っ。
ということで、『民家』に行きました。
「ママシュ=民家」 この公式が頭にあったので、よく調べもせずに行ったのですが
なかなか出てきません。
ぼーっと待ってれば、出てくるのかな?
「そういう場合はCh移動するんだよ」 ちぼ太が言います。
Ch移動してみましたが、何処にもいません。
これが金曜日の夜のはなし。

土曜日。今日はぜひとも「ママシュの胞子」が欲しい・・・。
朝からINして、1時間くらい待っていれば出るんでしょお。
家の中の片付け物をしながら、通りすがりにPCをちらちら見る。
・・・?
なんか変だよねぇ?
1時間が経過しました。
わかってるよ、メイプル。あたしだって待ってるんだー。
仕方がない。
ママシュを待って1時間~♪ 出ないから落ちマース
ギルドに挨拶。さて、落ちますかい。
と、
待て、が入ったw
ヒマーズs&みささんの強力コンビ♪
ちゃんと狩った?
なにを? なんかいるか?
鉄豚
どこに?
・・・あれこれしゃべっているうちに、不安は的中!
やっぱり違うところにいるみたい。 マヤがいるw
20061029104232.jpg
2人が助けにきてくれましたーw
20061029104325.jpg

それから正しい「民家」へ行き、3人で狩るとすぐにママシュ出現!
無事に胞子をGetできました。
ヒマーズs&みささん、ありがとぉ♪
ママシュのSS撮ったつもりが、撮れてなかった・・・。残念。

くやしかったので、夜に入った時にゾンビママシュのSS撮ったw
↓↓ゾンビママシュ対決↓↓
20061029104604.jpg

↓↓ゾンビママシュ最期↓↓
20061029104705.jpg


やっぱり頼りになるのは友達だw
Secret
(非公開コメント受付中)

chibokoママシュ出るところ知らなかったのか…。てかちぼ太魔で知らなかったとは驚きだぁ~。笑 やっぱり友達は頼りになるね!!chibokoもちぼ太もみーーーーんなこれからもよろしく!
おぅ! こちらこそ、よろしく~w
ちゃんと調べれば「民家」はすぐにわかった筈だったんだが。横着は駄目ねー。やっぱりw
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
