*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あちこち出没中
昨日から今日にかけて、あちこち移動しています。
(chibokoにしては珍しい)

まず、防衛本部の『元老グレイ退治』。
おじいちゃんを探してうろつくw 発見!
20061104133734.jpg


そして『ロムバードの操縦プログラム』。
エオス塔8階からの隠し扉「隠された塔」に行く。
「ロムバードのメモリーカード」3枚っていうのが指令だったのに、3枚持って帰ると
ポーターl。。。。。。。。。。。。。;kjmmmmmmmmmmmmmmm   
↑↑↑ これ、ちぼがキーボード踏んで記した跡ですw

ポーターが「自分が咳をして1枚を駄目にしたから、もう1枚もってこい」と言うのです(怒 
で、もう一度エオス塔に行った・・・。

で、その後に『ポーターの挑戦』に挑戦。
「ブルドッグの歯」200個を取りにショーワに飛ぶ。
でも空いてないですねぇ、狩場が。Ch移動しながら、途中でお願いもしてみたけど、
狩る場所がない・・・。
が。 なぜかあきらめきって辿り着いた18Chが空いていたーw わーいw (ここでのエピソードがあるんですが、それはまた後日)

さらにいろいろと細かいのをやり続け・・・。
『シャモスの危険なアルバイト』も終了。
知らなかったよー。せっかくアルバイトしたのに、なぜ人気度が下げられるんだっ。
20061104135222.jpg


気を取り直して『暗号の意味』を。
多目の経験値Getでよし、としましょうw
20061104135500.jpg


出没先:地球防衛本部・エオス塔・ショーワ・リス・ヘネシス・カニングシティー・ルディブリアム・ありの巣・エルナス・アクアリウム
オルビスと下町とエリニアは通過のみ
そーいえばペリオンには行かなかったな、この2日。
未知の地:リプレ ←早く行けるようになりたいなw
Secret
(非公開コメント受付中)

ずいぶんいろいろ行ったネェ~。シャモスってどこにいるんだぁ!?今度教えてね(*"・∀・)ノリプレどれぐらいになったらいけるのだろう
シャモスは、エルナスにいる。
3次職のテストの時に行くところ(それぞれの職業のテスト担当がいる小屋(?))の地階に密かにいるんだなぁー。
テストが終わった時に、下には何があるんだ? と降りてみたら会ってしまったw
ああ!やっぱり3次のとこにいるんだ!ここっぽくね?って行ったけどやっぱちがうなってよく調べずに行っちゃった笑 
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
