*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
トリプルプリ♪
やっと「邪悪な力を封印する儀式」が終了しましたー。
そして相変わらず出てこない「ネペンデスの蜜」w

手持ち無沙汰感を感じていたところ、ちぼ太も退屈し始めたらしく、
一緒に狩ることにしました。
選ばれたのはルディブリアム。なぜか デスマリオネットw
HP強化の装備で行くと、なんとか倒せます。
そこへ、あおいんこも遊びに来ました。広いので3人でも十分遊べます。
でも、やっぱりちょっときつかったのでイービルクロックに移動。

そうそう、ちぼたにホーリーシンボルをあげなくては・・・。と寄っていくと
「ちぼたもHS持ってるよ。」
あ、そーか。もうホーリーシンボルも自分で持ってるんだったね。
それならばお揃いでw
20061112225426.jpg


するとやってきた人がいるwww
20061112225515.jpg


実はさっき、ここに居たんだよー。
20061112225601.jpg


では、3人で。 よっ、トリプル プリースト!
20061112225641.jpg


そして、久々にGetしました~♪ LVアップSSです。
20061112225735.jpg


LV73。まだまだ先は長いなぁ・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば、HSはスキルレベルが高い人にかけてもらったほうがいいのでは?(あおいんこがかけなきゃいけなかったか)
あおいんこはこの後、美砂さんとダブルプリで遊んでいたのであった。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)見つかってしまった!
最近は「マリオネット」にこもってます。

HBがあれば「Gファントムウォッチ」にいます。
昨日組んだ人は159のDKで、効率は私的には悪いんだろうけど
彼、いい人なので気にしてない♪
あらまぁ、楽しそうなことで♪
あたしのHSは・・・多分4%増くらい?w
みささぁん! chibokoとも遊んでおくれーーーっ。
待ってるよぉぉぉ
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
