*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新たなる挑戦2 前編
土曜日の続きの話。

夜にINしたら、ちぼ太がジャクムダンジョンクエストをやろう言う。
あおいんこもやるっていうので、参加する。
ルディにいたので、ちょっと考えて歩いて行くことにした。
ヘリオス塔のエレベーターを降り、下町を通過し、アクアリウムをとことこ歩いていく。

と、久々にシルーラIN。
内緒でしゃべってるから、なかなか進まない・・・。
ちぼ太が「まだ~?」って言うから、「シルーラとしゃべってるから、なかなか進まないー。」
「シルーラも来るんだよ。」
え・・・?こんなにしゃべっているのに?シルーラはちゃんと移動してるのか?
「シルーラもエルナスに向かってる?」
「うん。着いたー。」
まて、こらw

で、久々に4人がそろう。
20061120225643.jpg
シルーラが泣いている理由>移動している際にシルーラがいきなり「俺的には chiboko25 ちぼ太27 あおいんこ22くらいかな」と言ったのです。chibokoは大笑いw で、それをここでふたりに伝えたら、シルーラが拗ねて泣いちゃったwww

とりあえずクエストを拾わなくちゃ。
20061120230048.jpg
(シルーラのリクエストによるSSですw)

そして、またまたとことこと奥地へ向かって歩いていく。
危ない絶壁まで来たら、魔3人組が高台の切れ目からぽこぽこ落っこちるw 
と・・・。
20061120231444.jpg


ここでシルーラ、タイムアップ!
今日はネットカフェからだったのです。
早く帰れ~。ネットカフェが10時まで・・・って、もう10時だし!
20061120231628.jpg
じゃあ、来週一緒にやろうねー。手伝うからねー。とお別れ。

と・・・。
20061120231732.jpg

おいw 年齢ごまかしファミリー、とな?w

そしてシルーラが帰った後も、同じ場所でぽこぽこ落っこちて
ちぼた「みんな、落ちすぎじゃね・・・?」

大ウケしておりましたwww
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか俺のこといっぱい書かれてて嬉し(^▽^*)笑という事で今度ブログにちぼファミリーの突っ込みどころ発見してブログに書こーっとw
フフフ…chibokoよ、俺はジョイパットじゃない&打つのが早いから動きながら文字を打てるのだぁ!だからいつも友達とかと話してるときは狩場に向かってるときとか狩ってるときだよ~笑ノンストップだからw船に乗ってるときぐらいだよ止まってるのはw  年齢ごまかしファミリーってのはホントじゃん!Σ(`・д・´;)笑  今度の土日行こうねぇ!ちぼ太にテレポ石もらっちゃったからすぐ飛んでいけるぞ~!今度なんかお詫びするからねちぼ太!(゚∇^)b
ん~っ。キーボードの矢印キーを押しながら、文章を打つ・・・。つまり、片手で打ってる? 違うよねぇ。早いもんねぇ? 小指だけで矢印キー押し続けてるとか? 謎だwww
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
