*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新たなる挑戦2 後編
その後、ジャクムダンジョン第1弾に挑戦すべく進んでいく。
途中何かのはずみで、chibokoが死んでしまい、あおいんこにドアを出してもらった。
まだあんまり通ったことないから、楽しいw
20061122222751.jpg


クエストのやり方は予習していたけれど、鍵を集めるための場所の表記が「4-2」のように書かれていたので、行ってみるまでは理解できなかった。
これは、「4」の部屋(穴?)の第2区という意味。部屋に入った最初のところが1区、奥に進むと2区という構造。
これを理解したら、3人で手分けをして探すことができました。
7個集まった鍵を、最後に巨大な宝箱の前に置くのだけれど、これが難関だった・・・。
巨大宝箱の真上から石がガンガン落っこちてくる!
あと1分30秒・・・1分・・・っ!
魔ちぼが頑張って置いてくれて、宝箱OPEN!
20061122222811.jpg
わーい、わーい♪ 間に合った~っ! と喜んでいたが、ハタと気がつく。
これ、どっかにもって行くんじゃ・・・っ、あ!


時間切れー。

えーんっ・・・。でも、やり方はわかったんだから今度は楽だねー。と2回目に挑戦。
予想通りサクサク進んで、ちゃんと最後まで終わって、さぁ第2弾もやってみようかーというところで。
「終わってない」とNPCに言われる。え?なんで?
あおいんことchibokoは「火の原石かけら」をもらえていないっ。なぜにぃぃぃっ(泣

おかしいなぁー。よくわかんないけど、今度はあおいんこをリーダーにしてやってみよう。
・・・そしたらchibokoが全角落ち(泣
再INして、グルチャで二人を誘導しながら無事終了。
今度は二人とも「火の原石かけら」もらえてるしー。1回目はバグだったんかな?

ここで土曜日は終了。
日曜日にちぼた&chibokoで、chiboko分をやりましたw
ではお写真だけw
chiboko初ドア♪
20061122225537.jpg


お揃い♪
20061122225606.jpg


原石Get♪
20061122225622.jpg


やっと手に入れたかけら♪♪♪
20061122225635.jpg


てなわけで、やっと終了で~すw
Secret
(非公開コメント受付中)

こ、これって一回ジャンクムクエやったらもう石持ってる人とか入れないのでは・・・? てか片手で打つ事なんてできないよ笑動きながらも打てないようになってるしねw打つときは止まって最速のタイピングで打ってるだけだよ笑
おーい。文章をよく読みましょうwww(国語の時間か?)
ちぼたもあおいんこもchibokoも1回以上やってますよー。なので、ちぼたは計3つのかけらを持っているということになりますw
最後に2人でやった時は、書集めもTryしたけど時間内では13枚しか集められなかったの。(ほんとは30枚集めると
閉鉱帰還の書がもらえるんだけど) だから、シルーラの時はこれもクリアしようね!
ちぼたは2回やってたから、何回でもできると思う。
あおいんこは この後の忍耐まで終わったー。
プロフィール

 ちぼ太 & chiboko

Author: ちぼ太 & chiboko
ちぼ とは?
「ちぼ家」に君臨する
シマトラにゃんこ  7歳 ♀


chiboko のつぃった~ユーザー名は
chibomi です♪
☆フォローお待ちしてます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
